2022年4月18日月曜日

きれいな桜並木の写真を撮りました

こんにちは。院長の佐倉です。


春も盛りを迎える季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。



上の写真は、3月31日の三橋総合公園の桜並木です。


左の写真は公園のウェットランドから撮った桜並木の全景、右の写真は並木の下で撮った写真です。


桜の時期は、きれいな桜並木の下をジョギングできます。

この時期にしか見ることのできない絶景の中を走るのは楽しいです。

皆さんも機会があればウォーキングやジョギングをしてみてくださいね。



今は桜を眺めながらの公園での宴会はできませんが、コロナが収まり日常生活が早く戻ることを願っています。



3枚目は校医をしている三橋小学校の桜と校舎です。


4月8日の入学式の頃はほとんど散ってしまっていますが、やはり小学校をバックにした桜の木は似合いますね。


4月21日には春の学校歯科健診に行きます。

皆さんの笑顔からは、元気をいっぱいもらえるので楽しみです。



入学や進級、就職など新しいスタートで慌ただしい毎日の中、日頃のお口のケアも忘れがちになりやすいかと思います。

お口に関してなにか不安なことがあれば、お気軽にご相談下さいませ。




「お知らせ」

5月2日は臨時休診となります。5月23日(月)24日(火)は近代口腔科学研究会出席のため休診とさせていただきます。



.:*:'゜.:*:'゜.:*:'゜.:*:・'゜.:*:・'゜.:*:・'゜ 

佐倉歯科口腔クリニック
〒330-0856 埼玉県さいたま市大宮区三橋2-19-1
TEL:048-645-5558